トヨタ ノア 鍵紛失 スマートキー登録 鍵作成 栃木県益子町

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回も以前のブログネタで画像の残っている案件の復旧になります。

栃木県益子町にてトヨタ ノアのスマートキーをなくしてしまったとの事です。

日中で天気も良く気持ちの良い作業日和の中作業させて頂きました。

ご自宅の駐車場。

メインで使っていたスマートキーをなくした為スペアとして保管していたもう一つのスマートキーを使おうとしたのですが使用出来なかったそうです。

到着後に私も電池を交換した上で確認させて頂きましたがその通りでした。

電波はきちんと出ています。

そして更に確認するとエマージェンシーキーも使えません、、、

ご家族で使用されているお車の鍵でそれと同じ車両はないそうです。

推測でしかありませんが考えられる事としたらお車を購入した際に車屋さんが別のお車の鍵を間違えて渡してしまった、、、等でしょうか?

兎に角災難です。

右側がスペアとして保管されていたスマートキーになります。

使えないので今回再登録させて頂きました。

本当に使えるか何度もご確認頂きました。

左側が今回登録させて頂いたスマートキーになります。

本来はなくされない事が一番ですがこれで万が一の時でも安心です。

ご依頼有難う御座いました。

国産車であれば当社大体の車種をカバーしております。

車の鍵をなくしてお困りでしたら是非一度お問い合わせ下さい。

お時間さえ待って頂けるのであれば格安な料金でご提供致します。

宜しくお願い致します。

鍵屋キープラスパー

益子町