BMW インロック 開錠 栃木県上三川町

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は一般の方からのお問い合わせです。

栃木県上三川町でBMWのインロック開錠に伺って参りました。

新しいお車です。

ピッキングの難易度はさほど高くありませんでしたが作業スペースが狭かったので変な姿勢でのピッキングになります。

腰を痛めないか心配でしたがなんとか、、、

先日とある警察署からのご依頼で執行に立ち会いアルファードの鍵開けをしてきました。

警察署のガレージ内でテレビドラマを見るような状況の中、自分の順番を待ちます。

前の人の作業が終わったら私の順番だそうですが

マスクと手袋、ヘアキャップ。(DNA鑑定の為)

これを付けて下さいとの事です。

捜査令状を見せられ写真を撮られ

問題はないですが慣れない環境で緊張しますw

マスクをしながらだと自分の鼻息でスコープが曇って鍵穴が見えなくなるので鼻だけは出して作業しました。

ダメと言われると困るので許可なくw

多分大丈夫だったと思いますがDNA検査で自分が該当しない事を祈ります。

良い経験になりました。

また機会がありましたらご依頼お待ちしております。

上三川町