トヨタ 200系 ハイエース 鍵紛失 イモビライザーキー作成 奥日光

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は栃木県の日光市、奥日光からのご依頼です。

地元の鍵屋さんやその他鍵屋さんへ問い合わせたところ日曜日で雪山ということで断られてしまったそうです。

今年一番の寒波の影響で前日に雪が降ったばかりだったので躊躇しましたが到着まで2時間から3時間お待ち頂けるという事でしたのでお受け致しました。

秋田のKさんに雪山のアドバイスを頂こうとお電話したところ「観光地だから除雪等されていると思うので大丈夫だと思いますよ!」との事。

慣れない雪道で心配でしたが行ってみると本当でしたw

同じ県内ですが片道100キロオーバー。

トヨタ 200系ハイエース 平成22年車の鍵紛失です。

最初お話をお伺いした際には平成17年車との事でしたが開錠後車検証を確認すると22年車でした。

氷点下でのピッキングは手の感覚があっという間になくなってしまうのでスピード勝負です。

シリンダー内部を洗浄しようとスプレーを入れると凍り付いてしまうことは経験済みですのでそのままピッキングしました。

イモビライザーの登録を済ませ動作確認等をしているとロッジの方から「先日も同じような事があって大変だったので名刺を頂けませんか?」と言われ名刺を交換しました。

雇われのおじさんかと思っていましたが名刺を見ると代表取締役の方でした。

自分で色々作業等をこなしてお客さんへ親身になって対応。

遊びに来ることがあったとしたらこんなところに泊まりたいと思います。

家族旅行でこのようなトラブルにあって大変な筈なのにお客様は終始笑顔。

喜んで頂けて雪山までお伺いしたかいがありました。

間もなくして無事登録完了。

ご依頼有難う御座いました。

雪山やスキー場等で車の鍵をなくしてお困りの方。

一度当社へご相談下さい。

路面の状況等で伺えない事もあるかもしれませんがお困りであれば出来る限り対応させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

鍵屋キープラスパー

日光市