トヨタ FJクルーザー 鍵紛失 鍵開け イモビライザーキー登録 久喜市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は埼玉県久喜市の栗橋駅近くのコインパーキングにてトヨタ FJクルーザーの鍵を失くしてしまったのでエンジンの掛かる鍵を作れますか?とのお問い合わせを頂きました。

お客様ご自身でお調べになられたところイモビライザーが標準搭載との事でしたのでイモビライザーが入っている事を前提にお見積りをさせて頂きましたところご依頼となりました。

ピッキングにて開錠後車検証を確認させて頂くと初度登録平成28年1月、、、

「もう鍵を2本失くしてしまったのですか?」とお聞きすると中古で購入されたそうで、「鍵は最初から1本だけだったんです。」との事でした。

こんなに新しい車なのに鍵が1本で購入してしまうなんて、、、

と思うのは商売柄でしょうか。

お客様に何度も動作確認をして頂き完了です。

ご依頼有難うございました。

車の鍵を失くしてしまってお困りの方、是非一度当社へご相談下さい。

お時間さえお待ち頂けるのであれば関東県内お安くご提供致します。

宜しくお願い致します。

鍵屋キープラスパー

久喜市