ダイハツ ブーン スマートキー紛失 鍵開け 鍵作成 茨城県石岡市 鍵屋

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

この日は朝一番で茨城県の石岡市までお伺いしてきました

雪も残っていてまだまだ寒い日が続きます

教えて頂いた住所に着いて、ここだろうなと敷地へ入るとご家族で焚火をされています。

「すいません!○○さんのお宅で宜しかったでしょうか?」

「は?誰?」

事情を説明するとようやくご理解頂けたようでちょっと待っていてとお母さんが家の中へ。

どうやらこのお車、息子さんの友人のお車のようでご家族の方は事情を知らなかったようです。

「何もないけど温まっていって」とドラム缶に薪を入れてみなさんで囲まれている輪に入らせて頂きました。

ほのぼのしていて心も温まりました

間もなくして友人のご依頼者様がおみえになり作業に。

以前はこの手のお車で苦労した思い出がありますが今となっては懐かしい思い出です

何事もなく無事登録完了です。

古いお車だからあまりお金を掛けたくないと仰っていましたがマスターキーとスマートキーの両方をご依頼頂きました。

ご依頼有難う御座いました。

鍵の紛失等でお困りの方是非一度当社へご相談下さい。

24時間対応致しておりますのでいつでもお気軽にお問合せ下さい。

鍵屋キープラスパー

石岡市