日産 セレナ C27 イモビライザーキー紛失 鍵開け ジャックナイフキー登録 群馬県太田市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は日産セレナの鍵をなくしてしまったとの事で群馬県太田市までお伺いして来ました。

まだ新しいお車ですがなくなる時はなくなってしまうものなのですね。

雨が強かったので心配でしたが作業中は丁度小降りになってくれたので急いで作業しました。

日産セレナの鍵紛失は数多くこなしていますが

ジャックナイフキーの登録は初めてでしたので少し心配でした。

しかし拍子抜けするほど簡単に終了。

無事登録出来ました。

ご依頼有難う御座いました。

この後、栃木県宇都宮市にて昭和50年のセリカの鍵紛失に行ってきましたが

こちらはドハマリしました。

昭和50年。

ここまで古い車あまりやったことないです、、、

ブランクの選定をすると多分M322。

運転席ドアシリンダーは内部のタンブラーを押し上げるバネの不良と思われる不具合で段差が読めず。

助手席のドアシリンダーが生きていたのでそこから段差読み。

ドア鍵は出来ましたがヒューエル、トランク、イグニッションが回らず、、、

少し回りそうな手ごたえがあるヒューエルリッドに挿して洗浄しながらグリグリしていると回りました、、、

イグニッション(ボタンを押しながら)とトランクはグリグリしても回りません。

以前別の旧車ををやった時は(日産ですが)イグとドア、ヒューエルとトランク、グローブボックスと3種類の鍵だったことがあります。

でもこのブランクで合っているなら多分同一ですよね、、、(コードブックに記載なし)

イグニッションだけ交換している可能性もないわけではありませんが、、、

時間も深夜、、、

お客さん「ドアとイグは同じ鍵だからあとは何とかするから大丈夫!」との事でしたので引き上げてきましたがやっぱり回したかったな、、、

イグが回ることを祈ります。

ご依頼有難う御座いました。

鍵屋キープラスパー

太田市