日産 スカイライン V36 インテリジェントキー紛失 鍵作成 鍵屋 千葉県船橋市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

本日は雨上がりに栃木県真岡市にてホンダVP250というバイクのガソリンタンクの鍵を作成した後、千葉県の船橋市まで日産スカイラインV36のインテリジェントキーを登録しに伺って参りました

近くにあるララポートの渋滞に飲み込まれようやくたどりつきました。

辺りは真っ暗です。

恐るべしララポート渋滞

何も知らない私は着いてすぐ

「近くでなにかあったんですか?凄い渋滞ですね。」

とお客さんに聞いてしまいました。

「いえ、いつもこうですよ。」

恐るべしララポート

ララポートを右手に見て正面にある高速道路下の駐車場というのは分かったのですが、

電話でお話しすると高速下をくぐってすぐ左に曲がって下さいとの事。

私のナビではそこは川なのですが

とにかく牛歩カードの様に進まないのでもう一度電話してその状況をお伝えしたところ左ではなく右との事。

本当に良かった。

川にダイブするところでした

カッコいいので2枚目

久々に長めのアラーム。

高架下で響くので登録中耳が痛かったです

3枚目

違う品番の物を登録してしまいやり直し

お時間お掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした

ブログ用の写真、快く承諾下さり本当にありがとうございます。

お父さんと息子さんからコーヒー1本ずつ頂きました。

ごちそうさまでした

日産インテリジェントキー各種取り揃えております。

お困りの方是非一度当社にご相談下さい。

リーズナブルな価格にて対応させて頂きます。

鍵屋キープラスパー

船橋市