ホンダ エリシオン スマートキー紛失 鍵開け 鍵作成 イモビライザーキー 鍵屋

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

子供の頃はよく親父に「タバコを買って来てくれ」

とパシられ近所の商店まで買いに行かされたものです。

最近では子供にタバコを買いに行かせるなんて考えられませんが

私の子供の頃はそういう時代でした。

親から渡されたお札を握りしめて

忘れてはいけない合言葉「セブンスターワンカートン」

商店のおばちゃんもどこの家の子供か知っていますから

「あいよ」

てな具合です。

これが私の記憶にある初めてのおつかいです。

さて私が愛煙しているマルボロだけが10月から値上がりしました

「なんでやねんなんでマルボロだけ」

「あの頃は千円あれば5箱買えたよ」

私の周りの鍵屋さんは吸っていない人が多いので共感を呼ばない事は知っています

ホンダエリシオン平成17年車。

カードキーしか持っていなくそれが壊れてしまった為にイモビキーを作ってほしいとのご依頼。

現場は埼玉県入間市。

イモビライザー車もスマートキー車も対応可能です。

鍵紛失にてお困りの方、お急ぎの方お電話ください

鍵がなくても一時間程度、その場でエンジンのかかる鍵をお作りすることが出来ます。

鍵屋キープラスパー

入間市