トヨタ プリウスα 40系 鍵紛失 鍵開け 鍵作成 スマートキー復旧 イモビライザー 鍵屋

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

栃木県日光市にて40プリウスのスマートキーをなくしてしまったとの事でご依頼が入りました。

観光地ですからお盆の時期と重なって混雑が予想できます。

1時間から2時間くらいお待ち頂けるのであれば、と回答したところ

お願いしますとの事でしたので現地へ向かわせて頂きました。

山の上のとある駅

さっそくピッキングにて開錠。

作業時間はトータルでも30分かからないくらいかと思います。

道の駅かなにかでしょうか、周りに売店等があり多くの人で賑わっています。

県外ナンバーばかりですね。

作業に興味があるらしく色々お聞きになられます。

「今までに何台くらい作業されているんですか?」

何台でしょう、、、数えたこともありません。

普段考えない事を聞かれると固まってしまうものですねw

間もなくして作業完了。

何度も動作確認をして頂きました。

お車の鍵をなくしてお困りでしたら是非一度当社へご相談下さい。

遠方で他の業者さんに断られても大丈夫です。

出来る限り対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

鍵屋キープラスパー

日光市