トヨタ クラウン 18系後期 スマートキー紛失 鍵開け 鍵作成 イモビライザー 鍵屋

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は栃木県那珂川町のお客様。

「クラウンの鍵、スマートキーを全部なくしてしまいましたが作ることは可能でしょうか?」

「おまかせ下さい。勿論可能です!」

時間は深夜でしたが当日中になんとかされたいとの事でお伺いしてきました。

伺った住所に着きますが真っ暗で何も見えません。

一応、お聞きしたアパートがありますが全ての部屋の電気が消えていて外からではお客様がいるのかどうか分かりません。

電話をしますがつながりません、、、

インターホンを押しますが鳴りません、、、

ノックをしますが返答がありません。

お声を掛けますが、、、

どうして良いか分からず近くをうろうろしていると

しばらくしてその部屋からガチャっと音がして人が出てきました。

ご依頼のお客様でした。

良かったぁぁ、、、、

18クラウンの後期はかなりご無沙汰しております。

どうせセキュリティアラームがなるのだろうと先にテスター等の登録準備をしてからピッキング作業に、、、

はい、やっぱり、、、

気にしていてもしかたがないのでさっさと登録します。

開けた時とエンジンを掛ける際はどうしても鳴ってしまいますので、、、

間もなくして登録完了です。

何度も動作確認をして頂き作業終了しました。

今回はご依頼有難う御座いました。

車の鍵をなくしてお困りでしたら是非一度当社へご相談下さい。

出来る限り迅速に対応させて頂きます。

鍵屋キープラスパー

那珂川町