BMW F10 平成25年8月 鍵破損 コンフォートアクセスキー作成

こんにちは!

株式会社キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回はBMW。

スマートキーが破損して使用出来なくなってしまいました。

お車の詳細を頂戴してとにかく現地へ向かいます。

現場は埼玉県の深谷市になります。

深谷市はお付き合いのあるお客様がおりますのでたまに伺わせて頂きます。

当社より下道60Km程度の距離なので専ら下道オンリーで向かいます。

ここのところBMWのご依頼が続いておりますがやはりブログ経由のお客様が多いです。

みなさん写真を見てお問い合わせになられるのですがこの手のお車になりますと

同じ形の鍵でも

同じF○○でも

車のシステムによって作成の難易度が全く異なります。

技術、、、リスク、、、環境、、、内容は様々ですが、それらをトータルで判断するために必要な情報をお客様から頂戴します。

「え?同じ鍵だから大丈夫でしょ?」

いえ、同じ鍵でもお車によって違いがあるんです。

「え?どういうこと?」

そもそも車の鍵を作る事にリスクがあるなんて想像出来ないですよね。

かみ砕いてニュアンスを伝える事は出来ます。

ただ全てのお客様に同等に伝える事って難しいです。

余談ですが先日学術会議のニュースを見ました。

最近よく目にします。

是非はともかく結果に至るまでのプロセスがブラックボックスになっていて見えない事が問題だそうです。

恥ずかしながら私は学術会議の存在そのものを知らなかったのでなんのこっちゃです。

存在意義は別として私からすると政府も学術会議もどちらもずるい印象です。

万人に理解して貰うのは無理でしょうけど説明は大切ですよね。

こんな話をしておいてなんですが今回のお客様は詳細は完璧、且つ作業にも料金にも全く興味のない方でした。

説明等が簡素な分、楽と言えば楽ですが。

苦とか楽とかそういう基準で捉えるようになると怠慢な方向に進みそうですので気をつけたいと思います。

株式会社キープラスパー

カテゴリーBMW