日産 エルグランド E51 中期 平成17年11月 スマートキーとイモビライザーキー なくした 鍵開けカギ作成 茨城県つくば市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

先日、毎年恒例の勉強会を秋田県の秋田イモビサービスさんと当社にて行いました。

今回も本当に勉強になりました!

気に入って頂いた飲んだ後の〆のラーメン、また是非行きましょう(^▽^)/

また来年も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!

平成17年11月のエルグランドE51

そして今月は福井県の方で又別の講習会があり、参加して参りましたがこちらも本当に楽しかったです!

最近ブログをサボり気味でしたが周りの方々と色々お話をさせて頂きとても良い刺激を受けたように思います。

人と接する事の大切さを改めて痛感致しました。

型が落ちてもカッコいいです(^▽^)

E51のこの年式はバラシが必要なので他の車と比べると少し手間が掛かります。

ですので当社としても少し料金を高めに設定させて頂いております。

車体価格とカギ作成の料金のバランスが難しい車は沢山あります。

当社は古い新しいで料金を決めるわけではないのでお客様側からすると古い車なのになんでそんなにするの?という事になるのだと思います。

ですのでこちらのお車はなかなかご依頼につながらないお車ということになります。

15年前に新車で購入されて今日まで大切に乗ってきたそうです。

お車に愛着を持たれている事はお話をさせて頂く中で伝わってきました。

だから今回ご依頼につながったのだろうと感じます。

なかなか経験出来ない車だけに貴重な仕事となりました。

エンジン等動作確認を何度もして頂き完了です。

今回はご依頼頂きまして有難う御座いました。

鍵屋キープラスパー

つくば市