トヨタ 30 プリウス スマートキー紛失 なくした 鍵開けスマートキー作成 栃木県宇都宮市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回は栃木県宇都宮市のお客様。

宇都宮市のタワービルのパーキング内に車を入れた状態でスマートキーをなくしてしまわれたそうです。

ホテルのお客様がチェックインし始めて混み合う14時前に何とかしてほしいとのご依頼です。

制限時間は50分くらいでしょうか、兎に角鍵開けとスマートキーの作成を急ぎます。

タワーパーキングですのでパーキング内で床の隙間から下に物を落とすと全ての機能が使えなくなってしまうそうで物を落とさないように注意を受けました。

普段はそんなこと考えもしませんが注意を受けて意識すると変な感覚を覚えます。

現場到着から30分程でしょうか、復旧完了です。

パーキングより外に出して写真を撮らせて頂きました。

ご依頼有難う御座いました。

鍵屋キープラスパー

宇都宮市

プリウスの鍵をなくされてお困りでしたら是非一度当社にお問い合わせ下さい。