ディスカバリー3 ジャックナイフキー リモコンのボタン破れ 水没 追加登録 スペアキー作成

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

今回のお問い合わせは千葉県船橋市の方。

当社の協力店である秋田イモビサービス様からのご紹介になります。

ボタン部分が破けているリモコンを水没させてしまったとの事。

破けていても騙し騙しお使いになられていたそうです。

お話をお聞きするにリモコンだけが使えなくなってしまったのだろうということです。

因みにもう一本スペアをお持ちとの事でしたがそちらはボタン部分が激しく破けていてこちらは完全にボタンを押せない。

リモコンに挿してある非常用の鍵(エマージェンシーキー)でドアを開けられる事は知っているようですがドアハンドルのシリンダーカバーの外し方が分からない。

エンジンは掛かると思いますので説明して店舗まで持って来て頂ければお安く対応出来ますとお伝えしましたが出張費は掛かっても良いので来て欲しいとの事。

出張費を含めたお見積りを出させて頂きましたが当日中であれば時間はそこまで急いでいないとの事でしたので対応させて頂きました。

当社から船橋までは結構な距離があります。

ディーラーさんにもお聞きしたそうですが納期、料金共に、、、

社外品でしたが大変お喜び頂けました。

良かったです^^

念のため水没した鍵は使わずにもう一本の鍵を使って追加登録致しました。

ご依頼頂きましたお客様。

ご紹介して頂きました秋田イモビサービスのKさん本当にありがとうございました。

そして作業後にコーヒーと肉まんの差し入れ有難う御座いました。

帰りに美味しく頂戴させて頂きました。

株式会社キープラスパー