トヨタ 30プリウス スマートキー紛失 なくした スマートキー作成 栃木県下野市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

毎日雨、、、雨だと気持ちが下がりますが生きていく為に働かなければなりません。

今回も雨よけにシートを被せての作業。

しかもバッテリーが上がっています、、、

現場は栃木県下野市。

プリウスのスマートキーをなくされてしまったそうです。

このお客様、実は何日も前からご検討されていた方で

このご検討の間にバッテリーが上がってしまったと思われます。

ジャンピング作業は別途料金が掛かる旨お伝えするとご自宅の別のお車からご自分でジャンピングするとの事でした。

先日お車屋さんからのご依頼でジャンピングが必要な案件の時、安易に機材を借りたところ作業中に電力がなくなるというトラブルがありました。

その時は何事もなく作業完了出来たので良かったですが、、、

そういうこともあるので万が一の事を考えるとそういう作業はこちらに任せて頂くのが一般的です、、、なのでこのような対応は今回で最後になります。(こちらのためにも、お客さんのためにもそれが一番かと思います。)

バッテリーが上がっている場合は全てこちらの機材で対応させて頂きたく思います。

ムシムシしていて汗だくになりながらの作業になりました。

間もなくして作業完了です。

動作確認を何度もして頂きました。

プリウスのスマートキーをなくしてしまってお困りでしたら是非一度当社へご相談下さい。格安にて対応致します。

宜しくお願い致します。

鍵屋キープラスパー

下野市