日産 デイズ キーレス 平成28年10月  追加登録 スペア作成 鍵屋 栃木県小山市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

なんでしょう、、、7月はずっと雨ですね。

まだまだ続きそうですが早く梅雨明けして欲しいです。

さて今回はいつもお世話になっております車屋さんからのご依頼。

「日産 デイズのキーレスのスペア作成をお願いしたいのですが。」

「出来ると思いますが、やったことがないので試させて頂いてもいいですか?」

という流れでお伺いして来ました。

スマートキー対応車でスマートキーを全部なくしてしまってもその場で復旧できます。

そちらの記事はこちら

日産 デイズ スマートキー紛失 復旧

日産 デイズルークス スマートキー紛失 復旧

車検証の情報をもとに辿っていくと

無事登録出来ました!

日産デイズは三菱のOEM、今回はキーレスでしたがスマートキーの追加登録も大丈夫です。(まだやったことはないですが、、、w)協力店で施工事例は確認済みです。

追記 1月4日現在 日産デイズ 日産デイズルークスのスマートキー全紛失復旧作業致しました。追加登録も全紛失もその場で対応可能です。

当社はスマートキーでも現地までお伺いしてその場で登録致します。

メカニカルキーもその場でお作り致します。

ディーラーさんまで運ぶ手間がありませんし

その上お値段もかなり安いと思います。

ご興味のある業者様はご連絡頂ければ料金表をお持ちしてご挨拶に伺わせて頂きます。

お気軽にお申し付けください。

この度はご依頼有難う御座いました。

鍵屋キープラスパー

小山市