トヨタ 10系 アルファード前期 イモビキー紛失 鍵作成 茨城県八千代町 鍵屋

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

10系アルファード前期。

このお車はOBDから完結出来ないのでECUを取り外す必要があります。

なのでお値段も少し高め

ご依頼者様は仕事で不在。

留守番の奥様が対応して頂けるそうです。

後の予定があるので1時間くらいで終わさないといけません.

ご依頼者様のお父さんでしょうか、

陽気なおじいさんがまとわりついてから色々話しかけられます。

1時間以内に終わらせないといけません

「いやーマイコン外すのけ、大変だなべっちゃ」

まず助手席ドアが開かないトラブル

「むがしとちがってはよぉ、なぁ、今はまんず機械はえらいこったなぁ」

奥さんに確認すると助手席のドア鍵は壊れていて閉まった状態だそうです?

助手席が開かないとなるとかなりハードな姿勢でECUの取り外し作業になります

「おたくさんらはどっからきたの」

1時間以内に、、、

奥さんが出てきてくれて運転席側の集中ドアロックボタンで鍵を開ければ助手席側が開くようになる事を教えてもらいました、なるほど、、、

次にグローブボックスが接着剤のようなもので固定されているトラブル、、、、

えっ

急いでいる時に限ってトラブルは続きます。

古いフラックスの蓋が外れていてケースの中と道具がベタベタに

そしてそんな時に限ってお目当ての番号の石がない、、、

これはトラブルではなく経験不足

この石だったんですね、見つけました。

秋田県のKさん本当にいつもいつもアドバイスありがとうございます

作業車の中に入ってもおじいさんが外から話しかけてきます、、、

少し予定時間をオーバーしてしまいましたがどうにか作業完了致しました。

今回色々反省すべき点、見つけました。

日頃の道具のメンテナンス来年は欠かさずやります。

日々情報の収集、課題です。

鍵屋キープラスパー

八千代町