トヨタ 30系 ハリアー前期 イモビライザーキー紛失 鍵作成 鍵屋 千葉県市原市

こんにちは。

鍵屋キープラスパーです。

https://keyprosper.com

出張にて車の鍵トラブルを解消致します。出張エリア関東県内 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 群馬県 茨城県 栃木県 お時間さえ待って頂けるのであればリーズナブルな価格でご提供致します。車の鍵をなくした。閉じ込めた等0120-321-999までお気軽にお問合せ下さい。

0120-321-999

「急ぎじゃないから好きな時に来てやっていいよ」

そんなお客様です

場所は千葉県市原市。

鍵を失くしてからしばらく放置していたそうですがバッテリーは交換済みとの事。

エンブレムがレクサスですが初度登録H19年3月の30ハリアー。

ダッシュをバラシますのでとにかくお車を傷付けない様に最新の注意を払っての作業になります

結構大変な作業になりますので今回は作業員を1人確保して向かいました。

いつもは鍵を開けて車検証を確認してみるとお客さんの言っていた年式と違うパターン

そんな時に限って遠出で一人作業。

何度涙を流したことか

今回は最初から年式が分かっていましたので万全の体制で臨みます

もし違っていたらラッキーです。

ふふ、

お気付きの通りそんな事あるわけありませんが、、、

とにかく朝方の国道16号線は混み合います。

3時間掛けての現地入り。

キーレスリモコンは絶対条件。

在庫がなかったので新品を仕入れての対応。

結構高いです

お電話にて色々お話させて頂きましたがお車やバイクをいじるのが好きな方らしく、

「車に工具がたくさん置いてあるけど大丈夫ですか」

「大丈夫ですよ、気にしないで下さい」

なんてやりとり、、、すっかり忘れてました。

お約束した日の当日。

ご本人様は仕事で不在らしく同居の方が対応しますとの事。

現地について挨拶を済ませ車のドアを開けて、、、

部品や工具の山、、、

一人だったと思うとゾッとします

新しい道具が出てきて楽になったとはいえ

その道具でも対応出来ないこの手のお車。

大変ですがやっぱり楽しい

このお車以外にも最近の車種やOBDから直接エミュレート出来ない車。

やっぱりバラシですよね。

覚えたての頃は色々苦労しましたがあの経験は本当に宝です。

今回は思わぬ追加作業で予定していた時間より少しお時間掛ってしまいましたが無事完了致しました。

30ハリアーの鍵紛失は当社にお任せ下さい。

お時間さえ頂ければリーズナブルな価格にて対応、遠方でも出張致します。

鍵屋キープラスパー

市原市